ジェニー アートメイク 口コミ

ジェニーアートメイクの医療アートメイク、口コミを徹底調査!

ジェニーアートメイクは、医療アートメイクの施術に関して眉デザインに徹底的に拘り抜いたアートメイク施術を行います。

一人一人の眉に合わせて完全オーダーメイドでアートメイクを作っていくので、こだわり派からは絶対的な人気を集めています。今回はそんなジェニーアートメイクの医療アートメイクをご紹介したいと思います。

「ジェニーアートメイクのアートメイク」を試してみようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ジェニーアートメイクの公式サイトはこちら

ジェニーアートメイクの基本情報

クリニック名 ジェニーアートメイク新宿南口(メンズジェニー新宿南口併設)
住所 東京都新宿区西新宿1-18-5 甲新ビル7F
アクセス 新宿駅(南口または西口から徒歩1分)
(JR、東京メトロ副都心線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄新宿線、西武新宿線、京王線、小田急線)
会社ホームページ https://jennyc.jp/artmake/
購入先 医療アートメイクはこちら

ジェニーアートメイクの口コミは?

ジェニーアートメイクの口コミを探してみましたが、2023年4月現在、医療アートメイクに関する口コミは見つかりませんでした

ジェニーアートメイクと同じく眉デザインにこだわったレディアス美容クリニック恵比寿の記事を見てみる

ジェニーアートメイクは脱毛の分野で非常に人気があるクリニックです。その分野での口コミは好評価が大量にあります。

ジェニーアートメイクの医療アートメイクはこちら

院内の雰囲気も落ち着いていて、静かで安心した環境で施術を受けることができて良いです。
施術前に丁寧な説明をしていただけたのがとてもよかったです。
施術中も痛みや熱さを気にかけてくださる声掛けを行ってくださるので、とても助かります。
また、医師の方もいらっしゃるので万が一の時にも安心できると思います。

https://g.co/kgs/3LNAmg

 

どなたに担当していただいても毎回とてもお優しく、初めて施術を受けたときからとても安心して通わせていただけております。
クリニック内も清潔に保たれています♪今後もお世話になります。

https://g.co/kgs/uFtnPN

 

ビルは汚いですが店舗はキレイです。
脱毛は痛みが全然なくて、ベッドが暖かくなるので気持ちよくて寝てしまえるくらいでした。
お部屋が広いです。

https://g.co/kgs/r7w684

その他の口コミからは施設や、カウンセリング内容が良いという口コミを確認することができます。

ジェニーアートメイクの医療アートメイクの口コミまとめ

ジェニーアートメイクの医療アートメイクの口コミを調べてみたまとめです。

今後、ジェニーアートメイクの口コミを見つけたら追加していく予定です。現段階では公式サイトからの情報のみですが、きれいな施設、丁寧なカウンセリングなど信頼できそうなクリニックです。