グロウクリニック アートメイク 口コミ

GLOWclinic(グロウクリニック)の医療アートメイクの口コミ評判を調べてみました!

グロウクリニックは、数多くのメディアや雑誌などに取り上げられるほど人気があります。今回はそんなグロウクリニックの医療アートメイクをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、グロウクリニックの良い口コミ~悪い評判まで様々ありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実に近い口コミを伝えていけたらと思います。

「グロウクリニックのアートメイク」を試してみようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

グロウクリニックの公式サイトはこちら

グロウクリニックの基本情報

クリニック名 医療法人社団GLOW
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-1八千代ビル3F
代表者 楠山法子
会社ホームページ https://glow-clinic.com/
購入先 医療アートメイクはこちら

グロウクリニックの医療アートメイクの良い口コミをまとめました!

グロウクリニックの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを3件を「グーグルマイビジネス」「ホットペッパービューティー」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

グロウクリニックのグーグルマイビジネスでの良い口コミ5件

■施術:眉アートメイク(毛並み+パウダー)
■時期:2021年12月, 2022年2月
■施術時間:どちらも1時間
■担当:tomomiさん

施術してから時間が経ってますが、施術に大変満足しているので投稿します。

すっぴんでも違和感がないように形・色ともに自然な感じのデザインをお願いしまして、ノーメイクでも違和感がない程度まで眉毛が生まれ、大変満足しております(ただ施術は痛かったですが…)
色が落ちてきた or 形崩れが出てきたらリタッチ(3回目の施術)を考えていたのですが、約1年経過しても落ちる気配はありません。
アートメイクがガイドラインになっているのでメイクも楽で、かなり時短になっています。

施術自体は大変満足なのですが、久しぶりにHP見たらアーティストの方がかなり入れ替わっており、半年前の口コミだと参考にならないかもしれないので注意です(クリニックではなく施術担当者で選ぶべきです)

https://g.co/kgs/wcnrnW

 

眉アートメイクのリタッチで、渡辺さんという看護師さんが担当してくださりました。希望もしっかり聞いていただき、とても丁寧にデザインしてくださいました。仕上がりもきれいで感謝です。ありがとうございます!

https://g.co/kgs/86BqK1

 

眉のリタッチを五十嵐さんにやっていだきました。カウンセリングから施術までとても丁寧で仕上がりも理想通り、アドバイスも的確で感動致しました。次回は指名させていただいて伺います。

https://g.co/kgs/G6asqR

 

一度眉毛のアートメイクを施術していただきました。
電話対応がとても丁寧です。
料金や施術に関していろいろお聞きしましたがどれもしっかり返してくだいました。
施術してくださった方も施術も満足です!(少し痛かったですが。笑)

https://g.co/kgs/Dm8eVM

 

グロウクリニックのホットペッパービューティーでの良い口コミ2件

施術の内容と選んだ理由、その効果

よりナチュラルな手彫りを希望していましたが、まゆげの状態などから、手彫り×パウダー仕上げを勧められて施術いただきました。希望していたより、ナチュラルな仕上がりにはなりませんでしたが、すっぴんでも眉毛を描かずに過ごせるようになったので満足です。

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想

アートメイク不安も多少ありましたが、丁寧に説明してもらえました。デザインもお任せ状態でしたが、自然な感じにできたと思います。

グロウクリニックの医療アートメイクの中立~悪い口コミを3件まとめました!

今眉のアートメイクを受けました。毛の少ない眉頭にボールペンで描いたような太い線が数本あり、お電話したところ「メイク落としでがんばって洗って薄くしてみてください」とのことでした。3ヶ月経っても太い濃い線は消えず、相談すると「お客様の筋肉のせい」と言われました。特に筋肉の動きの診察はなかったのにです。他院皮膚科で見てもらったところ筋肉の動きは関係なく、単に施術者の技術の問題と言われました。安いとは言えない金額をお支払いして「メイク落としで薄くする」や「ご自分の筋肉のせい」という不誠実な対応を受けて、大変残念な体験となりました。施術者は技術のある方をご指名することをお勧めします。

https://g.co/kgs/EijXos

 

リップのアートメイクを2回分契約して、説明に3か月以内に再施術をというくせに全然予約が取れずもう半年経ってしまいそうです。毎回もう翌月の分が埋まっている、次の予約開始日はわからないと言われてストレスがたまります。正直、リップも1か月経たないうちに色抜けしたのでコスパ悪いです。韓国でやったほうがましかも。。

https://g.co/kgs/uvqMtt

 

スタッフさんによって差があるかと感じています。施設は新しく、綺麗です。

https://g.co/kgs/NDjExH

グロウクリニックの医療アートメイクの口コミまとめ

グロウクリニックの医療アートメイクの口コミを調べてみたまとめです。

グロウクリニックは、丁寧な事前のカウンセリングと施術に高い定評があるようです。とても良い施術を行うようで、デザイン崩れなどもあまり起こらないという評判を何点か口コミで確認することもできます。

逆に悪く思われている部分は、人気が高いことで予約がなかなか取れないという意見を確認することができます。また、スタッフによって施術の差があるようで、そこに不満を抱いている人もいるようです。

グロウクリニックの医療アートメイクをおすすめしない人

下記の方にはグロウクリニックはあまりお勧めできません。ご自分に合う医療アートメイクを施術しているクリニックをお探しください。

  • 何よりも予約の取れやすさを優先する方
  • 経験者で丁寧な事前カウンセリングをあまり必要としない方

グロウクリニックの医療アートメイクをおすすめする人

  • 初めて医療アートメイクをするので、カウンセリングを丁寧に行ってほしい方
  • アートメイクについて色々聞いてみたい方

グロウクリニックの医療アートメイクはこちら

グロウクリニックのクリニック情報

クリニック名 医療法人社団GLOW
クリニック住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-1八千代ビル3F
ホームページ 医療アートメイクはこちら