メディカルエピレーション アートメイク 口コミ

メディカルエピレーションクリニックの医療アートメイクの口コミを徹底的に調査しました!

メディカルエピレーションクリニックは、医療アートメイクの施術に関して眉デザインに徹底的に拘り抜いたアートメイク施術を行います。

一人一人の眉に合わせて完全オーダーメイドでアートメイクを作っていくので、こだわり派からは絶対的な人気を集めています。今回はそんなメディカルエピレーションクリニックの医療アートメイクをご紹介したいと思います。

「メディカルエピレーションクリニックのアートメイク」を試してみようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

メディカルエピレーションクリニックの公式サイトはこちら

メディカルエピレーションクリニックの基本情報

クリニック名 メディカルエピレーションクリニック心斎橋院
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-18 プライムスクエア心斎橋 8F
アクセス ・地下鉄御堂筋線 心斎橋駅4B出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線 なんば駅14番出口より徒歩5分
御堂筋沿いのビル(1階がDOLCE&GABBANA)の8階です。
会社ホームページ https://www.medical-epilation.clinic/
購入先 医療アートメイクはこちら

メディカルエピレーションクリニックの口コミは?

メディカルエピレーションクリニックの口コミを探してみましたが、2023年4月現在、医療アートメイクに関する口コミは見つかりませんでした。

メディカルエピレーションクリニックは脱毛の分野で非常に人気があるクリニックです。その分野での口コミは好評価が大量にあります。

メディカルエピレーションクリニックの医療アートメイクはこちら

クリニックはキレイで清潔感があり、スタッフの方は皆さんとても親切丁寧でした!
はじめのカウンセリングは、しっかり丁寧でした。値段も他の店舗と比べてお安く、脱毛機械も実績信頼のあるものであり、安心して契約をしました。
痛みだけが気になっていたのですが、我慢できる程度の痛みであり、都度看護師さんが声掛けしてくださり安心してリラックスして受けることができました!
効果が楽しみで、次回施術も楽しみです!

https://g.co/kgs/rUzhFg

 

カウンセリングを受けました。すごく緊張していたんですけど、カウンセリングの方が優しく声をかけてくださって落ち着いてお話を聞くことができました。これから全身脱毛と顔脱毛でお世話になります。よろしくお願いします😊

https://g.co/kgs/KNGFs8

 

スタッフの方はみなさん親切で、値段も医療脱毛にしてはお安いです。初めての医療脱毛ですが丁寧に説明して頂き安心して通えます。夏場になってきて予約はとりずらくなってきましたが、どこもそうだと思います。院内は清潔感がありとても綺麗です。立地もよく公共機関で通いやすいです。

https://g.co/kgs/tiGW5q

その他の口コミからは施設や、カウンセリング内容が良いという口コミを確認することができます。

メディカルエピレーションクリニックの医療アートメイクの口コミまとめ

メディカルエピレーションクリニックの医療アートメイクの口コミを調べてみたまとめです。

今後、メディカルエピレーションクリニックの口コミを見つけたら追加していく予定です。現段階では公式サイトからの情報のみですが、きれいな施設、丁寧なカウンセリングなど信頼できそうなクリニックです。